09


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょっとした夏休み〜
09
久しぶりに更新!

一週間ぐらいの休みになったのでゆっくりする予定。

ちょっとびっくりしたことがあって
まだ3ヶ月しかたってない下の子ですが
朝起きたらこんなところにいました。




180°回転してしかも布団から落ちてましたw
どんだけ寝相悪いww


プリウスの方はほとんどやってなかたので
何も変わってない感じです



65装備
プライヤーに変わろうか迷ったけど
ダンサー一筋でがんばろかと・・・   (回復が追いつかない時があって痛いときもあるけど)


目標 この一週間でレベルを上げる!

| | - | comments(21) | - | pookmark |
新年!
01

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



 去年は、車の事故や男の子妊娠等いろいろありました〜
 今年もいろいろとありそうですが頑張っていきましょう!!

 明日ぐらいまで妻の実家でぬくぬくと過ごしながら
 プリウスやってます
 帰ってきたらIN率減ります・・・
 
 それではまた〜

 
 
| | - | comments(12) | - | pookmark |
ついに!!
16
 コルム終了するかもしれません!!


GMOがもう無理ってなり、エヌドアーズ社へライセンス契約継続をお願いしたけど失敗

運営を終了することになったらしいです。 (データが引き継がれる予定ですだってww)

まぁエヌドアーズ社しだいってところですね〜     私にはもう関係のないことですけど・・・


今更遅いですが^^;
コルムでお世話になった方々ありがとうございました。
またどこかで会えたら嬉しいものです。
コルム終わったらプリウスに来てね! 待ってるから!


さてプリウスですが
装備を精錬できる装備そろえました〜  4以上の精錬きちぃーー
こんな感じ

 
アニマも装備変わってますw
黒猫装備に変身



この装備かなり露出してます
横からとか下とかからパンツ丸見えですよ

ちょくちょくがんばってます。 以上!







| | - | comments(3) | - | pookmark |
←back 1/24 pages next→
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
K-pet
プリウスオンライン
AVA
伍長1
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM