09


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
発表!
18
いきなりですが

























二人目ができました!!!

もう三ヶ月って病院では言われましたけどね〜   男か女かどっちでしょうね〜
名前も考えないといけないな〜

楽しみです!


プリウスのほうですがあまりINできなくて
あまり変わっていませんが
テネブラ装備です


今やっと54になりました
みんなに置いてけぼりです・・・・
がんばってレベ上げますよ

アニマはビシャス帽子をある方から頂いて
こんな感じに

以外に浴衣に似合うではないか!
髪型も変わっていい感じです

以上。





| | - | comments(4) | - | pookmark |
奈良へ
14
家族旅行で奈良県桜井市へGO

一日目

今回の最大の目的である大神神社(古代からのパワースポット)
三輪山に降りたオオモノヌシ神が神体で、出雲のオオクニヌシ神と同一のものとも、オオクニヌシの協力者とも言われています

ここで御祈祷を受け終了

次に石上神宮へ(ここもパワースポット)
七支刀をはじめ多くの国宝や重要文化財を伝えています


次に石塚古墳
(卑弥呼の鏡と言われる三角縁神獣鏡が発見された)

次に飛鳥寺へ(日本最古の大仏)
596年に蘇我馬子によって建てられた日本で最初の大寺院


一日目はここまで
宿へ行きご飯風呂を済ませ義理の兄と男同士の会話をして||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


二日目
何回も行っている東大寺

鹿煎餅を買ってあげているとメス鹿は普通に食べるだけだけど
オス鹿はもっとくれ、もっとくれと頭でつっついてきます
角があったらかなり痛いでしょう

そして大仏の鼻の穴に子供を突っ込んでみました
なんとか出てきました
これで病気をしず健康に育つかな〜

次は春日大社へ(世界遺産)


次に元興寺へ(日本最古の寺)
1400年前からの現役の、赤い屋根瓦があったり、御本尊が曼荼羅であったりと
蘇我馬子によって開かれた方興寺(飛鳥寺)だったが平城遷都に伴い今の地に移転され名も
元興寺改められました

ここは独特な雰囲気でしたよ
私的にはいい感じでした薄暗くて・・・


ほとんど歩きぱなしだったので足の裏がかなりやばいことに><

今度はどこへ行こうかね〜



| | - | comments(0) | - | pookmark |
更新しないと!
07
 久しぶりに更新します><

プリウスにどっぷりはまってしまっています かなり変化したので紹介します

50レベになり転職しました! ダンサーへ

これはケルカロックスの47レベのSET装備です   以外にかっこいい!!
ダンサーの時は扇を使います
(ついでにアニマは浴衣に悪魔の羽つけます)

52レベになればテネブラのSET装備が装備できるので
早く装備したいです   (なんとか装備は揃えることが出来た)

ペロもいろいろとったので紹介
ごつくて迫力あるけど能力がいまいち・・・


同じく上と同じ感じ


何気に育ててみたいのもある  だが能力低い


一番使いやすい感じ


がんばって能力上げよう

一番使ってるのはユバタですね〜
最後のセルバが一番いいんですが体力とか最初弱くてすぐ落ちてしまうので
体力上がるまではユバタ使うことに

当分はレベ上げですかね〜 目標52レベ
そしてボス倒してレアアイテムGETかな



話は180°変わって
先週の土曜日富士山の浅間大社へ行って来ました
奥宮は富士山頂上にあるので行けませんでした
↓ここは本宮です

少し離れたところに水が沸いているところがあって
地元の人が水を汲みに来てました

(立て札には   飲み水は飲まないで下さい)
(地元の人に聞くと、  飲めるよ  飲んでるし)
(煮沸してから飲んだほうがいいと言う人も・・・)
(この水おいしいですか?)
(毎日飲んでるからわからない)   とりあえず飲むの止めました^^;



そして日曜日は
那古野神社へ行って来ました  名古屋市中区丸の内にあります
東照宮と接して鎮座してます


神社だけ行ってるわけではないですよww 
とだがわこどもらんどとか行って遊んでます(名古屋市港区)  
かなり暑かった( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


でも来週も奈良の大神神社へ行くことになっています!



| | - | comments(3) | - | pookmark |
←back 2/24 pages next→
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
K-pet
プリウスオンライン
AVA
伍長1
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM